ボクのデスクをお届けしました!

こんにちは。よこたです。

今日は、デスクお届けについてお話したいと思います。

 

 

今日の主役はボク。

小学一年生の男の子。お兄ちゃん。

天然木をメインに使ったシンプルデスクをお届けしました。

 

アルダー材のデスク、シェルフ、ワゴン。

明るい色味の、すべすべ木肌、木目もきれい。

直線がきいてシュッ。

至極シンプルデザインながら、木ならではのあたたかみがあります。

大人になってもずっと使える品だと思います。

お部屋の雰囲気にもぴったりですね。

 

 

お届けの記念に、お子さまも一緒に。

まずは今日の主役、お兄ちゃん。

かっこよくVV

 

妹さんも登場。

なんだかお兄ちゃんより嬉しそう(笑)。

 

 

 

以前、ご兄妹にはアップライトチェアユーザー様として「まんまる」でご紹介させていただいたことがあります。

あどけなくて可愛すぎる3年前のおふたり♡

ちょっと不安そうな表情の妹さん、寄り添う優しい笑顔のお兄ちゃん。

何回見てもほのぼの、あたたかな気持ちになるいい写真です。

 

 

 

現在のおふたり。

当時の面影はありますが、ずいぶんと、びっくりするくらいすくすく成長されました!

小学校に入学されて、かなりおとなっぽくかっこよくなられたお兄ちゃん。

妹さんは、おしゃべりとおどりが大好きなおしゃまさんへ(笑)。

 

 

今回も素敵な写真が撮れました。

ふたりとも、これからどんな風に成長されるのかな。

家具屋さん、おふたりの成長が楽しみでなりません。

 

 

Tくん、素敵なデスクでお勉強がんばって下さいね♪

Yちゃん、また楽しいお話聞かせて下さいね♪

U様、この度もありがとうございました。

 

 

(今回お届けしたデスクの詳細は こちら )