まちゼミ「パパ・ママのための子ども椅子体感会」ご予約お待ちしています!

こんにちは。よこたです。

昨日は祝日でしたね。

たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます!

 

当店のホームぺージやInstagramを見たとおっしゃるお客様もいらして。

わぁ、本当ですか?

すっごく、めちゃめちゃ、マンモスうれピー(うれしい)です!

ひとりでコツコツ更新しているので、励みになります!

でも今年に入ってからあんまり更新できていませんね…。

サボっているわけではないです。

話題はたくさんあるので、コツコツ更新していきます。

 

 

さて、昨日の朝刊の折込チラシなんですけれど。

高岡市内にお住いの方に、まちゼミのご案内が入っていたかと思います。

ご覧になられましたか?

 

ぺらりとめくって下さいませ。

あ、見つけた。

 

「パパ・ママのための子ども椅子体感会」

いよいよ明日から当店の講座が始まります。

ですが、正直申し上げて現時点で受講申し込みはゼロ。

ぜひお気軽にご参加いただきたいと思います。

開催日以外でも、時間帯の変更も、柔軟に対応させていただきます!

少しでも興味を持って下さった方、まずはご連絡下さいませ。

 

 

成長期の子どものために、最適な椅子についてお勉強しませんか?

椅子選びのポイント、良い姿勢で座るコツなどを詳しくお教えします。

デスクワークの多い大人の方にも役立つ情報になっています。

 

からだに合う椅子、合わない椅子で座り比べもしてみましょう!

ただちょっと座ってみるだけでは違いは実感できないかと思います。

実際に作業のようなものをしていただく予定です。

「インテリアパース着彩に挑戦!」って言ったら構えちゃうかもしれませんが、塗り絵です。

色鉛筆で好きな色を塗って下さい。

インテリアコーディネーター気分も味わえますよ。

椅子による姿勢の違いを体感してもらうことが目的なので、気楽にどうぞ♪

途中、休憩タイムももうけます。

(個包装のお菓子、ペットボトルのお茶付きです。)

 

受講料は無料です。

講座では販売を一切いたしません。

ただし、椅子の数に限りがあるのと、事前準備が必要なので電話予約をお願いいたします。

 

0766-22-4744(10:00~18:00/水曜定休)

 

お電話お待ちしています♪