ブラックチェリーのセンターテーブルをお届けしました。

こんにちは。よこたです。

 

最近「キメハラ」という言葉があるらしいです。

鬼滅の刃ハラスメントの略だとか。

 

あらま、どうしましょう。

わたし、このブログで何度も鬼滅の刃の話をしちゃいました。

ご来店下さったお子様とも鬼滅の刃の話で盛り上がったりしています。

今日も、ちょっと話したい。

映画館で3回目を観て来たって言いたい。

煉獄さん、ありがとうと言いたい。

 

「紅蓮華」のピアノ楽譜を買って、練習中だって話したい。

仕上げるのにめちゃめちゃ時間がかかりそうですけれども。

年内中にある程度弾けるようになりたいな。

 

楽譜がスラスラ読めて、初見で弾ける人ってかっこいいです。

耳コピで弾ける人、神だと思います。

そういう人って、幼少の頃からピアノのお稽古がんばっていたんですよね。

努力の証、心から尊敬します。

 

 

 

はい。

今日、センターテーブルをお届けしたのでご紹介します。

ご案内、お届けは国沢が担当しましたが、よこたがブログを書かせていただきます。

 

今年の9月に黄色の可愛い3人掛けソファ・ファミリアをお届けしたお客様。

(その時の記事は こちら )

 

今回、センターテーブルのご用命いただきました。

ご希望のデザイン・仕様のものが市販品にはなかったので、国沢がデザインして協力工場さんに作ってもらいました。

 

ブラックチェリー無垢材のセンターテーブルです。

シンプルでシュッとしたデザインですが、少しフェミニンで優しい印象。

滑らかで艶やかな木肌の質感、天板の角を尖りすぎないように面取りしてあるからでしょうか。

先細に加工した脚が素敵です。

 

ソファも可愛いし、センターテーブルも可愛い♡

 

可愛いリビングの家具たちを、末永くご愛用いただけたら嬉しいです。

W様、この度もありがとうございます!