和テイストのお部屋に調和するウォールナットの家具

おはようございます。よこたです。

4連休の最終日!

今日もコロナ対策しっかりしながら皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

さて、今日も先日お届けした家具のお話をしたいと思います。

アイキャッチ画像の家具がそうなのですが。

一見すると、デスクかな?と思われるかもしれませんが…。

 

 

 

 

 

実は、ライティングドレッサーという家具なのでした。

 

このように、天板を開きますと、内側に大きな鏡がついているのです。

小物、化粧品、アクセサリーの収納に便利なトレーと、仕切りあり。

深さのある引出しあり。

それから、スツールもついています。

 

ダークな色味のウォールナットのライティングドレッサー。

すこしアンティークなニュアンスが薫るデザインです。

なので、おおさめした和テイストなお部屋に調和していると思います。

かなり素敵!

 

 

 

この家具は、ご結婚されるお嬢様へのご両親からのプレゼントのひとつ、でした。

先にご両親がご来店になり、候補となる品を撮影して行かれました。

次に、お嬢様ご本人とお相手様がご来店。

ドレッサーとして使わない時は、デスクになるところを気に入られ決定となりました。

 

コンセントがついているので、ドレッサーとして使うときは美容家電を。

デスクとして使うときは、小さな照明をつけることもできます。

 

ご両親からの素敵なプレゼント。

末永くご愛用いただけたら家具屋としてこんなに嬉しいことはありません。

 

 

I様、S様。

この度はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

**********

 

国沢がご案内とお届けを担当。

筆不精、タイピングが苦手なので、今回もよこたが代筆させていただきました。

最初、この写真をメインで使おうとトリミングなど調整しておりましたが。

ギンギラギンにさりげなく、国沢が映り込んでいるのでやめました(笑)。