【展示現品SALE】ブラックチェリー無垢材のダイニングテーブル

いつも国沢タンス本店のHP、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、本日より【SALE】展示限りのお買い得品というカテゴリーを追加しました。

その名のとおり、廃番や定番外れ、キズありなど、ワケあり展示現品をご紹介していきます。

使っている材料はもちろん、作りも良い品ですが、ワケありのため価格を下げて販売いたします。

ぜひご覧の上、気になる商品がございましたらお問い合わせ、またはご来店下さいませ。

 

 

さて、本日ご紹介するのは「ブラックチェリー無垢材のダイニングテーブル」です。

 

サイズは、4人掛けに最適な W1500×D800×H720 です。

厚み2.5㎝のシャープな長方形天板。

スラリと長い先細の脚がテーブルの少し内側から伸びるようなデザインです。

 

シャルドネの「BEAUTE(ボーテ)」というシリーズです。

シャルドネブランドの中でも、ハイクラスに位置します。

とても人気のあったシリーズでしたが、工場が廃業…そのため残念ながら廃番となってしまいました。

 

 

脚の角度が美しく、末広がりにもなっています。

 

サイドから眺めると、強度と美しさを兼ね備えたデザインなのだということがよくわかります。

 

ちゃんと「BEAUTE」のプレートが付いています。

 

無垢天板ゆえ、うっすらとですがワレが入ってしまいました。

これは展示していて、暖房による熱と空気の乾燥で生じたものです。

使用に関しては全く問題ないレベルのものです。

 

 

気になる値段ですが…

通常価格168,000円(税別)のところ

SALE価格 100,000円(税別)

 

特別価格ですので、お支払いは「現金」または「PayPay」でお願いいたします。

ただし、PayPayでのお支払いは2020年6月末まで、以降は現金のみとさせて下さい。

 

 

椅子2脚並べてみました。なかなかいい感じ。

 

スタッフの撮影のスキルがない上、背景のごちゃごちゃをぼかすのも下手っぴ。

魅力が写真だけでは伝えきれない感じです。まことにごめんなさい。(精進いたします…。)

ぜひ店頭で実物をご覧いただけたら幸いです。