未来を担う大学生に別注デスクをお届けしました。

こんにちは。よこたです。

GW初日!なのにあいにくの雨…。

ですが、わたしの心はいい天気!

なぜならば、久しぶりにお会いしたかったご家族がご来店下さったからです。

わー、嬉しい!

お子様たちの成長が眩しい!

赤ちゃんの頃から知っているので、愛しくてたまりません。

キッズルームには以前たくさん木のおもちゃを置いていたのですが、感染予防のためほとんど撤去していて。

今はおままごとミニキッチンとミニテーブルだけしか置いていないんです。

それでもたくさんお料理を作って、わたしにふるまってくれました(笑)。

めちゃめちゃ可愛くて、いっぱい元気をもらいました!

 

 

そんな今日、久しぶりにブログを更新したいと思います。

ずいぶん間が空いてしまいましたが、サボっているわけではないです。

では、はりきって行きましょう!

 

 

 

 

先日、大学生の男の子にウォールナットの別注デスクをお届けしました。

ご案内・お届けは国沢ですが、代筆させていただきます。

ウォールナット無垢の広々とした天板。

幅1300、奥行き650mmもあります。

 

 

壁面にピタッと配置しても、パソコンやデスクライトの配線がしやすいように、天板中央奥を切り欠いています。

写真はありませんが、天板奥の裏側に4ツ口コンセントを仕込んでいます。

 

 

ちなみに今回の別注デスクのベースは、当店人気のこちら。


クッカデスクW1100×D530×H740(クリックすると商品詳細ぺージが開きます。)

通常のサイズバリエーションはW1000とW1100なのですが、このデザインで可能な最大サイズでのご注文となりました。

 

シェルフ、ワゴンは今回ご不要とのこと。

チェアはキャスター付きのものを別にご用意済です。

 

学部は秘密ですが、これからの未来を担うとても大切な分野を学んでいらっしゃいます。

おそらくたくさんの書籍や文献を読みながら、パソコンやタブレットも駆使しながらにデスクに向かわれると思うのです。

 

 

ちょうど受験勉強真っ只中の時期に、ご本人以外のご家族でご来店され。

ウォールナットのシングルベッド、今回の別注デスクをご注文下さいました。

ちなみにベッドは先にお届け済で、デスクは別注のため遅れてお届けとなりました。

(ベッドの写真はありませんが、シンプルでとても素敵な品です。)

 

 

志望大学合格、そしてご入学おめでとうございます!

凄まじい勉強量かと思いますが、どうかおからだに気をつけて下さいませ。

夢に向かって次のステージに進まれた後ろ姿を、(まことに勝手ながら)陰ながら応援しております。