ブラックチェリーと類似トーンのおしゃれダイニング!

こんにちは。よこたです。

昨日、おしゃれなダイニングテーブルとチェアをお届けしたのでご紹介しますね。

 

 

約8年前より、ご愛顧いただいているお客様。

これまでブラックチェリーの家具をいくつもお求めいただき、ご愛用下さっています。

今回、ダイニング一式の買い替えでお越し下さいまして。

店主の国沢がご案内からお届けまで担当させていただきました。

 

 

お選びいただいたのは、ここ数年一番当店で人気の高いEUテーブル

天板の角を丸く、脚も優しい丸みをつけてスラリと先細に仕上げたおしゃれな品。

わたしも個人的に好きなので、一番おすすめしています。

当店にはホワイトオーク材で作ったものを展示しています。

 

 

お客様はお使いの家具同様、ブラックチェリーをお選びになりました。

見た目からしてすべすべしてそうでしょう。

実際、驚くほど手触りが滑らかで気持ちいいです。

ホワイトオークの良い意味での無骨さも素敵だけれど、ブラックチェリーの艶っぽい華やかさも魅力的!

 

チェアはブラックチェリーの同じセミアームの4脚です。

テーブルのデザインの持つ優しさ、すらり伸びやかなイメージと調和していると思います!

 

 

実は、チェアの張地は同生地で色を変えているのです。

しゃれおつ!

左から、キャメル、レッド。

 

そしてオリーブ、パープル。

 

写真だと実際の色がわかりづらいですが。

色相が4つとも異なっていても、類似トーン配色なのでぜんぜんバラバラな感じはないと思います。

ダルトーン、ディープトーン、ダークトーン。

この3つの隣り合うトーンあたりかな。

いくつもの色相を取り入れても、ちゃんとまとめてくれるのが類似トーン配色です。

 

 

今はテーブルもチェアのフレームも出来立てホヤホヤでまだ明るい感じですが。

どんどん深みのある色に変化して、張座の4色とも馴染んでくると思います。

楽しみですね!

 

 

H様、この度もありがとうございました!

毎日お忙しいかと思いますが、ゆとりのあるダイニングでほっとする時間を過ごしていただけたら嬉しいです。