今年もよろしくお願いします!

皆様、あけましておめでとうございます。よこたです。

紅白でのヨシキッスの楽しそうにドラムを叩くYOSHIKI様にときめき、格付けのGACKT様の本物っぷりに惚れ直し。

東西ネタのどぶろっくさんの「やらかしちまった」で大笑い。

麹屋のおばが作るかぶら寿司が毎年おいしすぎるのですが、今年も最高のおいしさで大満足。

あとは市販のおもちのお雑煮と、数の子食べたくらいかな。

正月と言えど、特に正月らしいことはしなくなったわが家ではありますが。

両親や猫たちとまったり過ごしたり、彼氏とお出かけしたり、そんな感じで年末年始の休みの間にフル充電できました!

「心地よい空間で暮らすことは、健康に生きる秘訣のひとつ」だと思っています。

現状に甘んじることなく、これからも五感で心地よい空間を探究していきます。

お客様にとっての心地よい空間づくりのお手伝いをさせて下さい!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さて、今年も金色の獅子に頭を噛んでもらいました!

きっと良い1年になるに違いない!

 

 

実はこの獅子頭、六代目のおじいちゃん(つまり四代目)が井波の彫刻家に彫ってもらったもの。

ちなみに素材は桐です。

お正月に獅子に頭を噛んでもらうと、大人の方には厄除け・無病息災、お子様には学力向上・健やかな成長などのご利益があると言われています。

今月7日(火)までお店に居ますので、ぜひ皆様、噛まれにいらして下さいませ。

 

 

獅子に噛みつかれて、神が付いて、髪が生えますように。…と本人が申しておりました。

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。