デスクのカタログ作りました

こんにちは。よこたです。

昨日、北陸が梅雨明けしたそうです。

カラッと晴れた定休日の昨日は、張り切って目覚めてすぐにシーツなど大物を洗濯し。

大学の課題をこなすぞ!と思っていたのですが…。

洗濯物を干し終えた後、急に頭痛に襲われました。

こめかみと目の奥がズキンズキンと痛い。

終日ずっと治まらず…猫たちと一緒にゴロゴロして過ごしました。

今朝、目覚めたらすっかり痛みが消えて、何だったんだろう???

ま、季節の変わり目、そんな日もあるさ。

というわけで、今日も元気いっぱい、仕事がんばります!

 

さて、今シーズン取り扱うデスクが揃ったので、今年もカタログを作りました。

印刷屋さんから届いたので、早速検品。

入稿から完成までがいつもドキドキ。

手元に届くとホッとしてちょっとだけ嬉しい。

手作り感満載のカタログですが、お子さまのデスク選びのお役に立てば嬉しいです。

 

ちなみに、店内デスクコーナーはこんな感じです。


木材、デザインいろいろ揃っています。

 


楠(くすのき)のコーナーはめちゃめちゃいい香りがします。

 


ヒノキのコーナーは、ほっこりします。

 


ワンランク上の贅沢なデスクコーナー。

 

ぜひ、ご家族皆様でご来店下さいませ。

 

 

 

デスクカタログのご郵送承ります。

ご希望の方は、右上の問い合わせフォームからどうぞ。