連休2日目、嬉しい再会がありました!

こんにちは。よこたです。

3連休中日、いかがお過ごしですか?

昨日も今日も、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます!

 

わたしは初日の土曜日は休みをもらい、芸大の学園祭に行ってきました!

わたしが通信で在籍している大学です。

通学の学生さんたちが一所懸命つくり上げる一大イベントをぜひとも体感したい!と思って。

とってもとってもとーっても素晴らしかったです!

楽しくて、腰抜かすくらい怖くて(?)、おもてなしの心に感動して、たくさん刺激をもらって来ました!

その模様は別の日にお話したいと思っています。

 

さて、今日。2日目の日曜日。

嬉しい再会がありました♪

去年の夏、お揃いでアップライトチェアをご注文下さったご兄弟。

秋にお届けした時のお写真です。ママ様が送って下さいました。可愛すぎる!

仲がとにかく良いのでお揃いの本体カラーで、でも座面はお2人がそれぞれ好きな色を選ばれたのでした。

(その時のブログはこちらからどうぞ♪)

また、ご兄弟には「はっぴーママ」という雑誌のアップライトチェアの広告にも登場していただきました!

(その時のブログはこちら♬)

 

その可愛いご兄弟がご来店下さったのです!

お揃いのTシャツで♡

嬉しかったです!

来春ご入学のお兄ちゃんのデスクをご家族で見に来て下さいました。

 

こちらのデスクに決まりました!

デスクの上のブックスタンドは、ハーフサイズのものをお選びになりました。

 

喜びに満ちた笑顔が眩しい!たまらん!可愛い!!

クリスマスくらいにお届けの予定です♡

 

弟さんはその間、キッズルームで遊んだり、大好きな恐竜のぬりえをしたり。

ヘアスタイルがあまりにもくりくりして可愛いので、お願いしてなでなでさせてもらいました♪

なんとも言えない素敵な触感でした!

 

お2人とも恐竜のぬりえに熱中。

恐竜博士のお2人、わたしに恐竜の名前を教えてくれました。

あと、難しい色の名前も教えてくれました。

「くちば色」という大人でも知らないような伝統的な日本の色名を知っててびっくり。

1級色彩コーディネーターでもあるわたしですが、ご兄弟に完敗です(笑)。

また、おふたりとも漢字でお名前が書けるのに驚きました!

しかも丁寧で上手。

これからもきっとたくさん色んなことを知って吸収して、どんどん伸びて行かれるのだなぁ…としみじみ感じて。

わたし、なんだか明るく前向きな気持ちになりました。

お2人の明るい未来、そして健やかなご成長を心から願っています。

 

さて、明日は3連休最終日です。

どんな素敵なお客様がご来店下さるでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。