お客様の声を更新しました!

こんにちは。

スタッフよこたです。

梅雨入りしましたね。

どんよりした天気で空気が重く感じます。

気温差もあり、少し体調を崩してしまいました…。

みなさま、どうか体調管理にお気をつけ下さいませ。

 

私事ですが、通信の芸大生となり3か月目となりました。

ようやく学習のペースがつかめてきました。

テキストや参考文献を読んだり、レポート書いたり、フィールドワークに出かけたり、創作系の課題をしたり、スクーリングに行ったり、などなど。

学習の時間をどのようにして作るかが大切だなぁと思います。

テレビ大好き!ドラマ大好き!!なのですが、どうしても見たいものだけOK、とか。

あとは、ぼーっとスマホを触らないとか。

食事や、お風呂や、トイレ、ベッドの中、移動時間なども、課題がいつも頭の片隅にあって、突然アイデアが降りてくることもあり。

なかなか大変だけど、すごく楽しい、そんな毎日を過ごしています。

 

ねこたちも学習を応援(?)してくれています。

特に創作系の課題になると応援に熱が入り、参加しにやって来るのです(笑)

スティックのりが好きすぎて、隠してあっても見つけます。

見つけて転がして、床に落とします。

ねこあるあるでした♪

 

 

はい、長いプライベートな話の後は本題へ。

「VOICEお客様の声」を更新しました!

アップライトチェアをご愛用下さっている、とっても可愛いお姉ちゃんと妹さんをご紹介しています♪

わぁ、もう可愛すぎ!!

お洋服も、お椅子も、可愛くっておふたりにピッタリ♪

お姉ちゃんは以前からアップライトチェアをお使いで、今回は妹さんのお椅子をお求めいただきました。

ベビーシートはお姉ちゃんから引き継いで、お使いいただいています。

ママ様から頂戴したご感想も掲載しています。

「お洋服もお椅子もおそろい☆」
(↑ クリックするとご覧いただけますよ♪)

ぜひ、ぜひチェックして下さいね♪