はっぴーママ秋号発行日♫

こんにちは。

スタッフのよこたです。

今日は、「はっぴーママ秋号」の発行日です!

DSC01981

今回は、食卓用の椅子としてアップライトチェアをおすすめしています。

同じテーブルを囲んで、家族揃ってごはんを食べること、

お子様にとって大切な時間だとシャルドネ高岡は考えています。

しっかり座って、よく噛んで、おいしく食べる。

お子様はご家族の様子から自然と学ぶのだと思うのです。

アップライトチェアは、ひとり座りができるようになってから(※)お使いいただけます。

ぜひ、離乳食からアップライトチェアで始めてみませんか?

(※身長90cm未満のお子様は、別売りのベビーシートを装着してお使い下さいませ。)

DSC01982

アップライトチェアは、成長期のお子様の姿勢を守るために生まれました。

一般的な高さのテーブル(70cm前後)でお使いいただけます。

お子様の成長に合わせて、座面と足台が細かく、簡単に調節できます。

足台が大きく、足がしっかりつくこともとても重要なポイント。

食事中に足がつかず、ブラブラした状態では、噛む力が15%もダウン↓…

さらに噛む回数も減ってしまうことがわかっています。

噛む力と回数は、あごの発達に重要で、あごの発育は歯並びにも影響するのだそうですよ。

 

アップライトチェアは、座るだけで良い姿勢にサポートしてくれ、足がしっかりつきます。

さらに18年のメーカー保証で安心。

お子様の食卓用の椅子をご検討中の方、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

 

ご愛用者様のお写真とご感想も掲載させていただきました。

DSC01983

Hちゃん、可愛い♥

良い姿勢で、しっかりお座りできていますね。

健やかに、のびのび成長されることをスタッフ一同願っています。

ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です