勉強するのが待ち遠しい!

こんにちは。

スタッフよこたです。

 

今日も、アップライトチェアとスラントアップをご愛用下さっている

お客様から届いたお写真とご感想を紹介します!

まずはお写真から。

元気いっぱい、少しこんがり肌がかっこいい男の子です!

さすが、冬でも太陽を拝める太平洋側の子って感じです。

とても礼儀正しくて、その上、素晴らしい感性をお持ちなんですよ。

アップライトチェアの組合せは、ナチュラルのフレームに合皮ラベンダー。

スラントアップは淡いグリーン色のスプラウトをご自分でお選びになりました。

床、建具、テーブル、アップライトチェアのフレームに対して、

スラントアップも座面もバランスの良いアクセントカラーになっていると思います。

その感性、これからも大切に育ててほしいと思ったのでした。

 

ママ様から頂戴したご感想です。

「小学校生活に何が1番必要かなと思った時に、

両親から姿勢が良くなる椅子があると聞き、お店に行かせて頂きました。

本人に座らせた時にこれだ!!と思い入学祝いとしてプレゼントしてもらいました。

本人に色を選ばせ自分だけのオリジナル椅子に、

お家に椅子が届いてから何かあるたびに自分の椅子に座っています!

4月から始まる小学校生活、自分の椅子と机で勉強するのが待ち遠しいそうです!」

 

待ち遠しい様子が、こちらにも伝わってきます。

小学校生活、もうすぐですね。

アップライトチェアとスラントアップで、お勉強がんばって下さいね。

健やかに、ますます才能豊かに成長されることを願っています。

ご家族の皆様、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です