大人になっても使いたいデスク&チェア

こんにちは!

スタッフのよこたです。

皆様、ゼロニィ7月号はご覧になりましたか?

DSC01925

シャルドネ自慢の「大人になっても使いたいデスク」と「大人になっても使えるチェア」を掲載させていただきました。

シャルドネのデスクは、もともと婚礼箪笥を手掛けてきた素晴らしい技術を持つ職人たちによって作られます。

厳選した良い木材を使って、丁寧に作り込まれたデスクです。

オイル仕上げなので、触れると気持ちがよく、安らぎます。

ちょっとしたキズや汚れなどは、自分でお手入れができるので、末永く愛着を持ってお使いいただけます。

IMG_0470 (2)

そしてデスクチェアとしておすすめしたいのはやはり「アップライトチェア」です!

よこた一押しのファブリック座面カバー「ツミキ」とウォルナットのフレームを組み合わせてみました。

めちゃめちゃステキ~✩

シャルドネ高岡では、只今デスクチェア開催中♫

デスクをお買い上げの方には、日本で育った美しい木目のヒノキのペントレーに、お子様のお名前を刻んで差し上げています。

DSC01926

プレゼントも愛着を持って使っていただける世界にひとつだけのものを…。

家具を通して、お子様の成長の様子を末永く見守りたいとスタッフ一同思っています。

お子様のデスク選びの参考にしていただけると嬉しいです♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です