素敵なアップライトチェアユーザー様をご紹介します♪

こんにちは。よこたです。

今日も素敵なアップライトチェアユーザー様をご紹介します。

 

 

8ケ月のなんとも愛くるしいボク。

白くてツヤツヤ、ホヤホヤなお肌。

愛情たっぷり受けて、ごはんもりもり食べて。

幸せ&栄養がからだ中に満ち満ちている感じ。

もう、見ているだけで癒されます。

アイキャッチの素敵なお写真は、ご家族が撮影して送って下さいました。

 

 

アップライトチェアを知ったのは、インターネット。

どんな子ども椅子がいいのか、いろいろ検索されたそうです。

アップライトチェアを見つけて、取扱店を調べて、ご来店下さいました。

当時5ヶ月だったボクはもちろん、パパとママにも座り心地を確かめてもらいました。

 

 

ボクのアップライトチェアはオイル仕上げ。

ブナ材のフレームに触れると、さらさら、すべすべ。

とても気持ちが良いです。

オイル仕上げですから、こまめなメンテナンスが必要ではあります。

とは言え、メンテナンス自体はとても簡単です。

汚れを拭き取って、メンテナンスオイルをウエスなどで薄く塗り込むだけ。

 


(これは国沢の手。眉毛とまつ毛と指毛が長い。←どうでもいい。)

 

手をかければかけるほど、年月とともに風合い豊かになっていきます。

ボクが高校生のお兄ちゃんになる頃には、ますます特別な椅子になるでしょうね。

 

 

いただいたご感想は、お客様の声のページにアップしました。

お子様の椅子選び真っ只中の親御様、ぜひチェックなさって下さい。

 

 

▼VOICEお客様の声
「アップライトチェアに変えてから、離乳食たくさん食べてくれるように」

 

 

ご協力下さったご家族の皆様、ありがとうございます。

お子様の健やかなご成長を心から願っています。

 

 

 

↓アップライトチェアの詳細はこちら!
アップライトチェア 通販