アップライトチェアお届けして変顔と元気いただきました(笑)

こんにちは。よこたです。

 

 

先日、元気いっぱい3兄妹にアップライトチェアをお届けしました。

小学校1年生のお兄ちゃん、2つ下のお兄ちゃん、さらに2つ下の妹さん。

3人とも美形。めちゃめちゃ可愛い。

そしてめちゃめちゃ元気!(笑)

お届けした国沢曰く、アップライトチェアが入っていた大きな袋を持って、お兄ちゃん二人走り回っていたそう。(笑)

それぞれの身長に合わせてアップライトチェアを調節。

大きなダイニングテーブルに並べて設置、座っているところを撮影させていただいたのですが…。

 

サービス精神旺盛なお兄ちゃんの変顔が炸裂!

それを見た真ん中のお兄ちゃん、妹さんが大爆笑!!

国沢のiPhoneで10枚以上撮影して、ブレていない写真がアイキャッチ画像と、上の画像(笑)。

元気がいいのは良いことです!

「元気があれば何でもできる」とアントニオ猪木氏もおっしゃっていますし。

お子さまたちの楽しそうな笑顔に、国沢も私も笑顔になるし元気ももらえます。

(一緒にいる時間の長いママは毎日大変なんだろうな…。本当にお疲れ様です!)

 

 

実は、先にお兄ちゃんの新入学のお祝いにアップライトチェアとデスクをお届けしたのです。

お兄ちゃんがちゃんと良い姿勢で座ってくれるので、お2人の分も追加でご注文となりました。

とにかく美しいお顔立ちのご兄妹ですが。

ママ曰く、お兄ちゃんは以前、歯医者さんからあごが細いと言われたことがあるそうです。

これまでアップライトチェア以外のキッズ&ベビーチェアを使ってはみたものの。

3人ともそれには座りたがらず、からだに合っていない大人用の椅子に座っていたそうです。

足ブラブラで、背もたれに背中が届かないと、落ち着いて座っていられません。

特に足ブラブラは、噛む力が弱くなるし、噛む回数も減ってしまいます。

噛む力や回数はあごの発達に欠かせません。

あごがちゃんと発達すると、歯もきれいに生えてくる。

だから3人とも、足しっかり台につけて、良い姿勢でしっかり噛んで、おいしく楽しくごはん食べて下さいね。

座面の色がイエロー、レッド、ピーチ。

それぞれ自分の大好きな色。

ずっと大事に使って下さいね。

 

 

S様、この度もありがとうございます。

お子様3人の健やかなご成長を心から願っています。

 

 

 

アップライトチェア 通販