お誕生日&アップライトチェアデビューおめでとうございます!

こんにちは。よこたです。

今日、アップライトチェアユーザー様からメールをいただいたんです!

わーい、嬉しい♪

早速ご紹介しますね。

 

 

今回のユーザー様は可愛いご姉弟。

もうすぐ3歳のお誕生日を迎えられるお姉ちゃん。

そして8ケ月になって、アップライトチェアデビューを果たした弟くんです!

おふたりとも、おめでとうございます!

パチパチパチパチ(拍手)

 

キャー、もー、可愛すぎる!

お姉ちゃんは素敵なバルーンを持って楽しそうだし、弟くんはなんとも凛々しい表情で上手にお座り。

アップライトチェアの配色も可愛い。

座面カバーのレッドとグリーンがリンゴみたい。

あと、ガチャピンとムックみたい♡

 

実はお姉ちゃんは弟くんと同じ、アップライトチェアデビューは8ケ月の頃でした。

すっかり大きくなって、ベビーシートもホールドクッションも卒業。

それらを弟くんが譲り受けて、ボクのアップライトチェアにセットして使っていらっしゃいます。

 

 

お姉ちゃんのデビュー当時のお写真がありました!

こんなにあどけなかったのですよ!

これはアップライトチェアを受け取りにご来店下さった時に撮影したお写真です。

車の中でずっとスヤスヤねんねしていたのに、ご機嫌な笑顔!

ずっとニッコニッコで座っていらっしゃったので、撮影もスムーズでした♡

 

 

お姉ちゃんも弟くんも、これからが伸び盛り!

良い姿勢でごはんをおいしくたくさん食べて、いろんなことたくさん勉強して下さいね。

またいつか成長した姿を私たちにぜひ見せて下さい。

おじさん(国沢のこと)も、おねえさん(私のことですがごめんなさい、おばさんです!)も、お子様の成長っぷりにいつも元気をもらっています。

 

 

それからパパ様、ママ様。

アップライトチェアの良さをたくさんの方に伝えて下さって嬉しいです。

私たちが説明するより、ユーザー様のリアルな声の方が必要な方によく届きますし響きます。

 

この度もありがとうございました!

 

 

 


 

お姉ちゃんの時も、弟くんの今回も、ご感想を頂戴しています。

それはお客様の声のページでご紹介しています。

お子様やお孫様へアップライトチェアをお考えの方はぜひチェックなさって下さいませ。

 

・以前いただいたご感想 「同じ目線で関わることができる」

・今回いただいたご感想 「8ケ月の息子も食卓に仲間入りしました!」

 

 

↓アップライトチェアの詳細はこちら!
アップライトチェア 通販