アップライトチェアの素敵なご愛用者様をご紹介します。

こんにちは。よこたです。

土日の2日間は、何組もご家族でご来店下さってとても賑やかでした。

だから私、心が祭りの時のように踊っていました。

ゴールデンウィーク中は静かでさみしかったものですから…。

しかも私はほとんどの日をステイホームしていましたから…。

お客様にご来店いただけることのありがたみをしみじみ感じております。

働けることの楽しさと喜びを存分に味わっております。

お客様に安心して過ごしていただけるように、検温・マスク着用・手洗いうがい、換気を引き続き徹底していきます。

それからお子様にはごめんなさい、なのですが。

キッズルームでのおもちゃ遊びはもうしばらくがまんでお願いします。

感染予防のため、おもちゃは撤去しています。

 

 

平日はまだ勤務時間と日数を減らしているので3連休明け。

(あ、お店は定休日の水曜以外は営業していますよ。)

そんな木曜日。

出勤してメールチェックすると…。

アップライトチェアをご愛用中のお客様からお写真とご感想が届いていました!

嬉しすぎる。

早速お客様の声のページにアップしました!

 

 

 

今回のご愛用者様は1歳の男の子です。

1歳になられたばかりのタイミングで、アップライトチェアをご家族で見にいらっしゃいました。

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、ボク。

アップライトチェアは、おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントでした。

パパとママが組み合わせをお選びになりました。

とてもおしゃれで特別なボクのアップライトチェアに仕上がりました!

 

 

お家での様子をママが撮影して送って下さいました。

ご機嫌さんで、素敵なポーズ。

めちゃめちゃカッコイイ☆

そして可愛い♡

元気いっぱい、これからの成長がとっても楽しみですね。

 

 

VOICEお客様の声「姿勢良くて安心、可愛くて満足!息子もお気に入り!」

 

 

お子様やお孫様へアップライトチェアを検討されている方、ぜひチェックなさって下さいませ。

 

ご協力下さったご家族の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

↓アップライトチェアの詳細はこちら!
アップライトチェア 通販