来年は見習い卒業?「アップライトチェアお客様の声」更新しました!

こんにちは。よこたです。

 

まずは当店の営業についてのご案内から。

当店の営業時間は、10:00~18:00。

水曜日が定休日です。

当店では、コロナウィルス感染予防として、以下の対策をとっております。

●検温
●マスク着用
●手洗いの徹底
●換気
●キッズルームのおもちゃの撤去

スタッフの勤務時間と日数を減らしておりますので、HPやFacebook、Instagramからのお問合せは返答が遅れる場合がございます。

電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

また、用事のためお店を閉めている場合もございます。

ご来店の際もお電話をいただけると幸いです。

もし出られなかった場合、後ほど折り返しますので番号を通知の上お掛け下さいませ。

電話番号 0766-22-4744

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。

 

 

 

はい。お待たせいたしました!

今日は、アップライトチェアの素敵なご愛用者様をご紹介したいと思います!

 

今回のお客様は1歳の男の子です。

アップライトチェアは、大好きなおばあちゃんが1歳のお誕生日にプレゼントしてくれました。

 

初めてお店にいらっしゃったのは、おばあちゃんとママ、ボクの3人で。

クリスマスが近くて、トナカイさんのお洋服を着ていらっしゃいました!

それがめちゃめちゃ可愛かった!

ママ曰く、「見習い中のトナカイさん」だそうです。

今年はまだサンタさんや先輩トナカイさんのお仕事をお手伝いできないとのこと。

ちょっとビビりさんなところがあるようで、初めてのお店、アップライトチェアにびくびくされていました。

 

数日後、今度はパパとママ、ボクの3人でいらしゃいました。

ご注文のため、パパとママは一生懸命組み合わせを考えていらっしゃいました。

さすがに2回目のお店・アップライトチェア。

少し慣れたご様子でわたし安心しました。

 

3回目のご来店は、アップライトチェアをお受け取りの時。

約3カ月ぶりのお店・アップライトチェアに、びくびく。

調節してお座りいただいたのですが、大粒の涙をこぼされたのでした…。

 

 

それがどうでしょうか。

今ではこんなに素敵なドヤ顔を見せてくれるようになりました!

この可愛いお写真はご家族が撮影して送って下さいました。

ビビりの見習いトナカイさんだった頃(?)とあまりにも印象が違いすぎて、その成長っぷりに驚きました!

 

もう来年のクリスマスには見習い卒業確定ですね♪

きっと大活躍のことと思います!(笑)

 

 

頂いたご感想は、お客様の声のページに掲載しています。

 

VOICEお客様の声「調節がとても簡単!長く使えてこれからが楽しみ。」

 

 

ぜひチェックなさって下さいね。

 

ご協力下さったご家族の皆様、ありがとうございます!

お子様の健やかなご成長を心から願っています。

 

 

 

↓アップライトチェアの詳細はこちら!
アップライトチェア 通販