1歳のお誕生日おめでとうございます!アップライトチェアお客様の声更新しました!

こんにちは。よこたです。

早速ですが、アイキャッチ画像の可愛いボク。

アップライトチェアのご愛用者様です。

先日、1歳のお誕生日を迎えられました!

ばんざーい!ばんざーい!

お誕生日おめでとうございます!

パチパチパチパチ!

 

秋頃に、アップライトチェアをご家族で見にいらっしゃったのですが。

ちょうど増税のこともあり、注文が殺到していた頃でした。

アップライトチェアは納期がかかるため、ご注文下さった皆様にお待ちいただいています。

お誕生日など特別な日のプレゼントに贈りたいという方も多いです。

順番にお作りするので、希望日に間に合わないこともあります。

ですが、ボクのお誕生日に無事間に合いました!

あぁ、良かった!スタッフも大喜びでした。

 

 

 

ママ様・パパ様とは、アップライトチェアの工場のある愛知県豊橋市の話で盛り上がりました。

ママ様は愛知県豊橋市ご出身なのです。

2017年秋に、豊橋木工さんの工場見学に店主と行ったことあります。
(その時のブログがこちら

 

それに私、かつて仕事の都合で豊橋市のある東三河地区に3年ほど住んでいたことがあるんです。

豊橋には仕事でも遊びにもよく行きました。

常春の渥美半島にある豊橋。

そこに住む人もおおらかであたたかな人が多くて。

一人暮らしの私を心配してくれた会社の方から、いっぱいおいしいキャベツいただきました!

新鮮で甘いシャキシャキキャベツ!

渥美半島はキャベツの産地なのです。

お好み焼きにしたり、蒸ししゃぶしたり、食べるものに困らなかった(笑)。

あさりなどの海鮮もおいしかった。

甘いメロンが安く買えるので、両親や祖母に何度か送りました。

とても大好きなところ。

だから懐かしくて、嬉しくて、はしゃいでしまいました(笑)。

 

 

あ、本題に行かなきゃ。

アイキャッチ画像の可愛いお写真と、アップライトチェアのご感想も頂戴したのです。

お客様のページで詳しくご紹介しています。

ぜひ、チェックなさって下さいね。

 

VOICEお客様の声「ママと同じ故郷のアップライトチェア。愛着を感じています。」

 

ご協力下さったご家族の皆様、ありがとうございます。

お子様の健やかなご成長を心から願っています。

 

 

↓アップライトチェアの詳細はこちら!
アップライトチェア 通販