ほっこりあったか。いやしのギャッベ。

こんにちは。よこたです。

今日は雪の舞う日。寒いです。寒すぎます。

タイトルにしちゃいましたが、そんな日はほっこりあったかな気持ちになれるギャッベをご紹介♪

当店では、比較的お求めやすく取り入れやすい玄関マットサイズのギャッベを取り揃えています。

 

サイズは約90×60㎝。

お仏壇の大きい、いわゆる昔からの立派な富山のお家の玄関には小さいのですが。

若いご夫婦がご新築されるようなお家の玄関にピッタリなサイズです。

玄関を上がったところにぜひぜひ敷いて下さい。

 

 

寒い日に凍えながら帰ってきて、玄関を開けると…。

こんな可愛いギャッベがお出迎えしてくれる♡

妄想するだけでときめいていやされているのはわたしだけではないはず!

 

ギャッベはウール(羊毛)100%の手織りの絨毯。

1つ1つ結んで仕上げるペルシャ絨毯の仲間。

鮮やかな色彩・愛らしい模様、やさしい手触りが特徴です。

 

 

「寒い冬はいいけど、夏とか暑そう」と思われた方。

実はウールは夏にもおすすめ!

あの富山のムシムシする暑い夏にもおすすめなんです!(2回言った。)

 

ウールは湿気を吸収してくれるので、触れるとサラッと気持ちがいいんです。

年中快適に使える敷物、それがギャッベなんです!

 

 

 

色柄いろいろ。

 

 

価格もいろいろ。

 

↓玄関マットギャッベ90×60㎝のはこちら
https://kunisawa-tansu.com/item/5768

 

ぜひ、お家の玄関にピッタリのものをお探し下さいませ。

 

 

それでは、祝日の明日も皆様のご来店を心からお待ちしています。