今日が仕事納め!とびきりの笑顔ありがとうございます!

こんにちは。よこたです。

国沢タンス本店・シャルドネ高岡は、今日が仕事納めの日。

振り返れば平成から令和に変わったこの2019年、国沢タンス本店的にもいろんなことがありました。

スケジュール通り仕事が進まず、断念せざるを得なかったことがあって、その辛かったこと。

段取りよく進めることができたらさらに大きな成果が得られたのに…、その悔しかったこと。

店主ともう毎日のようにケンカしました(ばーっとわたしが一方的にまくし立てるのですが)。

ですが辛く悔しいことよりも、楽しくて幸せなことの方がはるかに多かったです。

たくさんのお客様の笑顔に言葉に支えられた1年、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

(あ、店主にももちろん感謝しています。腹立つこと多いですが、根はいい人なので憎めません。)

さて、そんな感じで今年最後のブログ、とびきりの笑顔で締めくくりたいと思います!

 

 

 

アイキャッチ画像の、とびきりの笑顔の女の子は来春新入学。

先日、可愛いお部屋に「わたしだけの特別な家具」をたくさんお届けしました。

ひのきのデスクセット一式に、アップライトチェア、スラントアップ、アルダーのベッド、ふかふかのマットレス。

お部屋がますます可愛く明るく素敵になりました!

 

笑顔も可愛すぎ!!

嬉しくてたまらない気持ちが写真から伝わってきます。

ベッドにはお気に入りのお人形でしょうか?エルサかな??

 

 

いつも大好きなパパとママと一緒におやすみになられていたそうですが。

「今日からひとりで寝る!」と宣言されて、実際おやすみになられたようです!

 

 

すごい!なんてしっかりしたお嬢さんなんでしょうか。

当時のわたしなんて、からだは他の子より大きくてよく小学生(しかも中学年)と間違われていましたけれども。

いつも母の布団にぴったり自分の布団をくっつけて、手をつないで寝ていましたから。

だからすごい!本当にすごい!!

 

 

早速机の上にお気に入りを並べて、スラントアップで絵本を読んでいらっしゃいます。

とってもいい姿勢!素敵です。

 

 

 

実は今回、食卓用にもアップライトチェアをお届けしたのでした。

↓↓↓

アップライトチェアをご家族皆様にご体感いただいたのですが。

その座り心地をママ様も大変気に入られて、お揃いでもう2脚。

お子様の部屋のお勉強用のアップライトチェアは、揃えられた家具に合わせて、ナチュラルな白木のフレーム。

ダイニングはシャルドネのカベルネというシリーズのウォールナットのテーブルに合わせて。

ラベンダーカラーの座面を組み合わせて、落ち着きある優美な雰囲気です。

 

 

 

ご結婚の頃から、もう10年近くシャルドネの家具をご愛用下さっているH様。

たくさんの家具をその頃からずっと変わらず大切にお使い下さっています。

そして今回は可愛いお嬢様の家具を、たくさんお求め下さいました。

 

納品後のこの素敵なたくさんのお写真は、ママ様が撮影して下さいました。

大好きなママカメラマンだからこその自然体のいい表情。

Rちゃんの笑顔に、わたしも店主も笑顔になりました。

 

 

Rちゃん、春から小学生ですね。おめでとうございます!!

ますます健やかに、いろんなことにチャレンジして、素敵な女性に成長なさって下さいね。

 

H様、この度もありがとうございました!

よいお年をお迎え下さいませ。

 

 

 

 

↓アップライトチェアの詳細はこちら!
アップライトチェア 通販

 

 

 

** 年末年始の営業について **

年内営業は29日(日)18:00まで

初売りは1月3日(金)10:00~18:00です。

 

 

このブログを読んで下さった皆様も、よいお年をお迎え下さいませ。

 

 

それでは3日にまたお会いしましょう!

来年もよろしくお願いいたします!