こんにちは。よこたです。
昨日、1年8ケ月ぶり?に、可愛いご姉弟に再会できて嬉しかったです。
お姉ちゃんはアップライトチェアをご愛用下さっていて、この度弟くんにも、とご来店下さったのでした。
写真はその時、店内で撮影させてもらいました。
なんと、実はうちの店主、当時の弟くんのあまりの可愛さに妹さんだとずっと勘違いしていたようです。
こんがり日焼け肌がかっこいい、素敵な男の子に成長されていて、私も店主もびっくりしました!
お姉ちゃんもとても小さくて可愛かったのが、すっかりきれいなお姉さんに成長されて、びっくり!
お姉ちゃんは写真が苦手で、おひとりで写るのは今回NGでした。
1年8ヶ月前の可愛いお姉ちゃん、当時の写真がありました↓↓↓
実はその時も写真が苦手で、なんとか撮影させていただけた1枚です。
可愛くて、まるでお人形さんみたいでした。
今でももちろんお人形さんのようですが、凛とした感じの美人さん、という感じです。
お客様の声のページで、その驚きの成長っぷりと、ママ様から頂戴したご感想をチェックなさって下さいませ。
VOICEお客様の声「長く大切に使っていきたいです」
お子様の成長を感じられる瞬間はいつも驚きと感動があります。
「こんにちは!」とハキハキ大きな声で入ってきて下さったお姉ちゃん。
帰るとき、お辞儀付きで「ありがとうございました!」と言って下さった弟くん。
とってもとっても嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
ママ様、パパ様、ステキなご感想もありがとうございました。