こんにちは。よこたです。
今日もアップライトチェアをご愛用下さっているお客様からご感想を頂戴しました!
今回のご愛用者様は2つ違いの可愛いご兄弟です!!
2年前からアップライトチェアをご愛用下さっているお兄ちゃん。
今月から弟さんもお揃いのアップライトチェアを使っていらっしゃいます。
ベビーシートは大好きなお兄ちゃんから譲り受けました。
ニコニコご機嫌さんで座っていらっしゃいます♪
ご家族皆様での写真撮影に快くご協力下さったYくん&Hくんファミリー。
実は2年前にも素敵なお写真とご感想を頂戴しています。
今回のご感想と合わせて、ぜひご覧になって下さいませ。
●2年前に頂戴したVOICE お客様の声「良さをあらためて感じています!」
●今回頂戴したVOICE お客様の声「兄弟で大切に使っていきたい」
美人のママ、男前のパパ、おふたりのいいとこどりのご兄弟。
ますます健やかに、良い姿勢を身につけてどんどん素敵に成長なさって下さいね。
この度もありがとうございました!
お子様の椅子選びにお悩みの皆様、ぜひ参考になさって下さいね。