「まんまる5月号」でアップライトチェアを紹介しています!

こんにちは。よこたです。

小雨がパラパラ、肌寒いです。

高岡はどこもかしこも桜が満開。

定休日の昨日は岸渡川沿いの桜並木をドライブしました。

雨の桜もまた美しいかったです。

 

さて、北日本新聞フリーペーパー「まんまる5月号」はご覧になりましたか?

今回も、アップライトチェアをご紹介しています。

 

今回はどこのページかなぁ…とめくっていったところ。

必ずチェックしているなかのかおりさんのエッセイの隣のページでした。

 

 

今回もご愛用中のお客様の可愛いお写真とご感想を掲載しています。

 

早速、開店からお問い合わせのお電話やご来店など反響があって、嬉しいです。

 

問い合わせで多いのが価格。

誌面には載せておらず、すみません。

アップライトチェアは税別42,000円から。

また、身長90㎝未満のお子様には、オプションのベビーシートが必要で、税別9,500円から。

〇〇円から、の「から」とは、木の部分の仕上げ方(塗装などの違い)で価格は異なります。

 

 

詳しくは、「こちら」 または、下のバナーをクリックなさって下さいませ。

アップライトチェアの特設ページに移動します。

ネット販売も行っておりますので、遠くにお住いの方もぜひご利用いただけると幸いです。

 

県外にいらっしゃるお孫様に送りたいという方、日本国内でしたら承ります。

アップライトチェア1脚につき、配送料1,500円(税別)を頂戴しています。
(沖縄やその他離島の場合は、お見積りいたします。)

 

納期ですが、現在、アップライトチェアは約3ヶ月待ちです。

待ち遠しいですが、どうかご了承下さいませ。

 

大切なお子様の椅子選びにお悩みの方、ぜひご参考になさって下さいませ。

ご興味をお持ちになられましたら、ぜひご家族皆様でご来店の上、座り心地をお確かめ下さい。

 

 

↓アップライトチェアの詳細はこちら!
アップライトチェア 通販