おはようございます。よこたです。
ご存知の方も多いかと思いますが、当店では「アップライトチェア」の無料お試しができます。
1週間、ご自宅で実際にお子様に使っていただくことができるのです。
ただし、お受け取りとご返却にご来店いただける方に限るのと、お電話での予約が必要です。
貸出用にご用意しているのは椅子本体とオプションパーツ(ベビーシートとホールドクッション)3脚分です。
ちなみに、3月18日(月)11時現在は2脚貸し出し中です。
借りたからと言って、絶対に買わなければいけないということはありません。
使ってみて「良かった」と思っていただけたら、ぜひご注文下さいませ。
トップ画像は、お試しをご利用下さった9ヶ月の男の子のママからのご感想です。
とても良かったと、ご返却のタイミングでご注文下さいました。
お試しの上、アップライトチェアを大切なお子様にこれからも使わせたい!と思っていただけて、私たちスタッフも、「あぁ、お役に立てて良かった。」と思います。
お試し下さった方に、必ずご感想をうかがうのですが、状況が良くなったとご回答いただくお客様は多いです。
ありがたいことに90%以上でしょうか。
もちろん、良くなかったという意見も1割未満ですが、頂戴することはこれまであります。
良くなかった理由を正直に公開します!
・価格が高すぎる
・ベビーシートに座らせるのがママひとりだと大変
・転倒防止のための台形フォルムの脚に足を引っかけてつまづいた
・テーブルに合わなかった(高さ、幕板に太ももが当たる、など)
・子どもの姿勢が変わらなかった
・子ども一人で椅子を引けないから
貴重なご意見、ありがとうございます。
これらのご感想も、実際に使ってみないとわからなかったことだと思うのです。
買ってから後悔されなくて、良かったと思います。
お試しをご利用下さって、ご注文されたお客様の中には、出来上がるまでの間、継続して使いたいとおっしゃる方も多いです。
特に、離乳食中の方。
これまで、離乳食が進まなくてさんざん苦労していたのに、進むようになった。
アップライトチェアが届くまで、また以前のような感じになってしまうのが辛い。
……お気持ちわかります。でもごめんなさい(涙)。
お一人でも多くのお子様にお試しいただきたいので、最長1週間とさせていただきます…。
とにもかくにも、アップライトチェアは実際に座ってみないとわかりません。
どうかお気軽にお店に、体感しにいらっしゃって下さいませ。
また、ご自宅で使ってみたいと思われた方、お試しのご予約お待ちしています。
TEL 0766-22-4744
営業時間 10:00-18:00
定休日 水曜(祝日は営業)