今年もよろしくお願いします!

こんにちは。よこたです。

いきなりですが、元日の格付けチェックが毎年楽しみでして。

今年もGACKT様とYOSHIKI様が、見事一流という素敵な結果を残され。

仲良しでお茶目な一面も見せてくれて。

眼福にあずかることができました♡

2日まで休みをいただいたので、家族や気の置けない親友とおいしいお料理をおなかいっぱい食べて。

楽しいお出かけをして。いっぱい笑って。

前向きなエネルギーをフルチャージできました!

「2019年も仕事と勉強どちらもがんばるぞ!」決意新たに。

今年も、お客様にとって五感で快適な空間づくりのお手伝いをさせていただきたく思います。

また、もっともっとお役に立てるように、しっかり学んで、学んだことをちゃんと生かしていきたいです。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

さて、初売り3日、本日4日と、たくさんのお客様にご来店いただきまして、まことにありがとうございます!

当店では、6日(日)まで、ご来店下さったお客様の一年のご健康と厄除け、お子様には健やかなご成長と学力向上を願って、金色の獅子で頭を噛ませていただいています!

 

この金色の獅子頭、4代目(六代目のおじいちゃん)が、井波彫刻家に作ってもらったものです。

見た目は重そうですが、桐でできているので、実はとっても軽いのです。

 

 

 

 

可愛いご兄弟!!

2年前からアップライトチェアをご愛用のお兄ちゃん。

今回は弟さんのアップライトチェアを注文しにご来店下さいました。

 

お2人の健やかなご成長と、学力向上を願いまして。

 

 

まずはお兄ちゃんの頭をガブリ!

 

 

次は弟さんの頭をガブリ!

 

少し緊張気味のご兄弟の表情が可愛すぎです!

怖がることなく、獅子に頭を噛まれていらっしゃいましたよ。

(それにしても、獅子頭を持つ六代目のカメラ目線かつ嬉しそうな笑顔がうけます!)

 

お2人とも、2年ぶりにお会いしたのですが、ずいぶん大きくなられて驚きました!

 

ご兄弟が、ますます健やかに成長されますことを、そしてますます賢く、優しく、素敵な男性になられることをスタッフ一同願っています。

 

弟さん、大好きなお兄ちゃんとお揃いのお椅子の入荷を楽しみにしていて下さいね♪

 

 

それでは。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓アップライトチェアの詳細はこちら!
アップライトチェア 通販