お客様の声を更新しました!

朝から冷たい雨が降っています。

通勤中、峠のあたりはシャーベットっぽいものを含んだような?大きな粒の雨が降っていました。

 

春に購入したMacBookProですが、アップルから修理プログラムの連絡が届きました。

今、めちゃめちゃ使うので、いつ修理に出すべきか悩んでいます。

大事なデータはまめにバックアップをとりつつ…。

う~ん、悩む。そんな今日この頃、スタッフよこたです。

 

 

今日もアップライトチェアをご愛用中のお客様からご感想を頂戴しました。

トップ画像の可愛い男の子、春になったらピカピカの一年生になられます。

アップライトチェアをお受け取りにご来店下さった時、撮影させていただきました。

真剣にぬりえに向き合っていらっしゃる一瞬のカメラ目線を逃さなかった1枚です。

 

真剣なまなざしがステキな1枚ものせちゃいます。

真剣さが伝わって来るでしょう?

めちゃめちゃかっこいいです☆

 

ママ様はどんな椅子が良いのかと色々考えていらっしゃいました。

また、ママ様やパパ様がいくら良いと思っても、肝心のお子様が気に入らなければNGとのことでした。

ご家族皆様で体感され、皆様に気に入っていただけて、本当に良かったです!

 

VOICEお客様の声「座ると自然といい姿勢」
( ↑ クリックするとご覧いただけます。)

 

来春新入学を迎えるお子様のパパ様、ママ様、おじい様、おばあ様。

ぜひご参考になさって下さいね。

 

ご協力下さったご家族の皆様、ありがとうございます!