はっぴーママ富山版秋号の発行日です!

こんにちは。

スタッフよこたです。

台風が過ぎ去ってから昨日も今日もかなり蒸し暑いですね。

無性に昆布のおやつが食べたくなります。

汗で失った塩分などのミネラル補給のためにからだが欲するのかもしれません。

噛み応えがあるいわゆるおしゃぶり昆布が好きです。

 

さて、今日は「はっぴーママ富山版秋号」の発行日です!

今回もアップライトチェアをご紹介しています♪

「離乳食を始めたけれどなかなか食べてくれない…」

こんな風に悩んでいらっしゃるママさまが多くご来店下さいます。

「アップライトチェアに座るとちゃんと食べてくれるようになった」という嬉しいお声もたくさん頂戴します!

 

当店では、アップライトチェアをお使いいただくベストなタイミングは、離乳食からだと考えています。

アップライトチェアを使うと、ご家族皆さまで同じテーブルを囲めます。

良い姿勢で、足もしっかり着いた状態で座れるので、お子さまも食べやすいのです。

もちろん、ママさまも食べさせやすいと思います。

 

今回も可愛いお子さまのお写真と、ママさまから頂戴したご感想を掲載させていただきました!

キラキラおめめ、やわらかほっぺ、とっても可愛いKちゃん。

良い姿勢で、たくさんごはんを食べて、ますます健やか美人さんに成長なさいますように。

 

はっぴーママ富山版は県内の保育園や幼稚園、子育て支援センターや、レディースクリニック、小児科・歯科医院などで無料配布されています。

もちろん、当店でもお渡しできます。

お子さまの椅子選びにお悩みの親御さま、離乳食を食べてくれないとお困りのママさま、ぜひ参考になさって下さいね。

 

ご協力下さったご家族の皆さま、ありがとうございます!