白木の美しいテレビボード

こんにちは。

スタッフよこたです。

今日から3連休ですね♪

天気予報では快晴、お出かけ日和!

気温は30℃越え…ひぇ~。

お出かけの時は特に熱中症に注意して下さいね。

 

今日は朝一、テレビボードをお届けしました。

私は店番で立ち会えていませんが…。

とても美しいテレビボードなので、ご紹介させて下さい!

 

出来立てほやほや、白木のテレビボードです!

素材の良さが引き立つ、シンプルなデザイン。

メープル材でお作りしました。

天板や引出し前板など、厳選した無垢材を使っています。

メープルは、きめ細やか、手触りなめらか、美しいクリーム色をしています。

人で例えるならば「透明感のある色白の女性」

かつて(20年くらい前でしょうか…)、SK-ⅡのCMに出ていた「透白の人」というフレーズがピッタリ、女優の緒川たまきさんのようなイメージ…と、勝手に私が思っています。

妄想が暴走しました。

 

とにもかくにも美しいテレビボード。

末永くご愛用いただけると幸いです。

この度はまことにありがとうございました!

 

ちなみに、店頭ではブラックチェリー材でお作りしたものをご覧いただけます。

いい飴色になってきました。

メープルが「透明感のある色白の女性」ならば、ブラックチェリーは「艶やかな小麦色の女性」でしょうか。

健康美が眩しい長谷川潤さんや、すみれさんのようなイメージ…と、またまた勝手に私が思っています。

暑いからかな…妄想が止まらない!

 

さて、話を戻して。

真ん中の大きな引出しは、こんな風になっています。

上下二段に構造が分かれていて、上部にはレコーダーなどの機器類を。

下部には取扱説明書や小物などが収納できます。

引出し前板にスリットが入っているので、引出しを閉じたままでもリモコン操作ができます♪

 

両サイドの引出しは、深いので収納力があります。

DVDやブルーレイなど収納できます。

 

引出しは厚みのある桐材を使用しています。

レール付きなので、奥のものも出し入れしやすいです。

婚礼箪笥も手がける腕のいい職人が、注文を受けてからひとつひとつ作っています。

惚れ惚れするくらい細部まで丁寧に仕上げてあります。

 

サイズは幅1200㎜から2400㎜までオーダー可能です。

木材は、メープル、ブラックチェリーの他にオーク、ウォールナットから選べます。

細かな仕様変更も承ります。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

それでは、素敵な3連休を♪

当店にも足をお運びいただけると嬉しいです!

ご来店を心よりお待ちしております!